てぃーだブログ › 琉磯釣遊会 › 安田遠征2

2008年03月02日

安田遠征2

安田遠征2安田遠征2安田遠征2安田遠征2安田遠征2安田遠征2初の安田遠征は、かなり衝撃的だった!
崩れた防波堤渡りと凍死するかと思うくらいの寒さ(指が震えと硬直で餌を付けられないくらいマジ寒かった)
ホント命懸けの釣行(笑)
釣果はと言いますと
エギング、フカセと、参加メンバー各々釣りを楽しんだが
当たりナシ…


ふ〜…(-.-;)


今日も釣れないのかな〜と思いながら
ふと、夜空を見上げると満天の星空が広がっている
それに流れ星をいっぱい見れたのは感動だったな〜!
その流れ星に願いも空しく釣果は小さいのが二匹で今回の遠征は終了
ちなみに、同じ防波堤で釣りをしていた人みんな釣れてませんでした
皆さん残念でしたね〜
そして今回の安田遠征に参加した皆さんお疲れ様でした。




Posted by 琉磯釣遊会 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。