てぃーだブログ › 琉磯釣遊会 › 琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

2008年05月07日

琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

伊江島に~ キタ~!

5月3~4日の連休に、メンバーとその家族、友人合わせて総勢42名で伊江島キャンプへ行きました(そのうち半分の21名が子供でした)
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

朝9時の船に乗って伊江島へGO!

ちょうど「ユリ祭り」と重なって船はお客さんで満杯状態!(人が多くてちょっと船酔いしそうになっちゃいました・・・

伊江港からは、新規会員の「知念クン」の実家から借りた車に乗って“GIビーチ”へ・・・
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

海がキレイ~ 空が青い~ ビールが旨い~

子供達も海で泳いだり、ヤドカリを捕まえたりして楽しそう
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」


しかし・・・子守り担当は暑さと子供達のパワーに負けてグッタリ



さて今回の釣行は沖釣りに行きました

知念クンのお父さんの船「己聡丸」で、いざ出航!
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」


会長の第一投目ですぐ引きがあり、そのあとメンバーみんなも大当たり!
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
船酔いが心配(会長だけ?)だったが、船酔いする事もなく久しぶりの釣りを楽しみました^^


夜は女性陣が作った、キャンプ恒例のカレーをいただきました
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

肉もいっぱい
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
 
ビールも美味しい~
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」 
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」

もちろん釣った魚も刺身にして美味しくいただきました
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」



お腹がいっぱいになった後は・・・

キャンプファイヤー炎
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
キャンプだホイ!キャンプだホイ!
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」
琉磯釣遊会恒例「家族サービス&離島キャンプ」


今回は家族サービスも出来たうえ、釣果も上々な“伊江島キャンプ”でした^^



 そして船を出して頂いたり、お風呂やトイレを貸して頂いた知念クン、お父さん

ホントにお世話になりました。

ありがとうございましたm(_)m



Posted by 琉磯釣遊会 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
色々とありましたが、みなさんが楽しんでいただく事ができ、とても喜んでいまっす!!
次回は、ネオン輝く夜の村でモーアシビー!!
違う違うっ。。。
夜の沖釣りでタマン、ミーバイ掛けましょ~!
Posted by ひーろーv at 2008年05月07日 18:46
ホントお世話になりましたm(_)m
今度は夜釣りを楽しみましょうね^^
それから、近いうちに“カワイイおね~さん”の店に飲みに行きましょう
Posted by 琉磯釣遊会会長 at 2008年05月08日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。